相葉弘樹、初写真集「Prism」発売記念イベントで赤面

相葉弘樹、初写真集「Prism」発売記念イベントで赤面

相葉弘樹(俳優、21)が、初写真集「Prism」の発売を記念して、14日都内でイベントを行った。
相葉弘樹の希望により、写真集「Prism」の中では、制服姿、ビジュアル系バンドなど、コスプレを披露。
相葉弘樹によると写真集のできは80点とちょっと控えめ。
第2弾、第3弾の写真集への期待も高まる。
ファンに向けて「お気に入りのカットを見つけてください」とメッセージを送り、ファンとの交流を深めた。



相葉弘樹が初写真集「Prism」発売記念のイベントを行ったのはホワイトデー。
イベントでは、集まったファン約1000人とジャンケンし、勝ったファンにチョコをプレゼントした。
相葉弘樹に会えただけでなく、サプライズプレゼントとなった。

そんな相葉弘樹のホワイトデーについて聞かれると、本命はいないとのこと。
集まったファンは一安心。
一方で、バレンタインデーのお返しをもらった女性がいたとしたら、ちょっと残念なコメントか。

ここで質問が終わったらおもしろくない。
もしもという仮定で、「好きな子に何をあげたい?」という質問に対し、顔を真っ赤に染めて「キャンディーかな」と応えていという。
相葉弘樹の普段みれないきちょうな表情をファンは目に焼き付けた。

相葉弘樹は、代々木公園等でストリートライブを行うストリートダンスユニット『BRIGHTS』(2004年解散)を経て、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞した。
その後、ミュージカル『テニスの王子様』 の不二周助役でブレイク。
一躍イケメン俳優の仲間入りを果たした。
現在は、テレビ朝日系列で放送されている『侍戦隊シンケンジャー』でシンケンブルー(池波流ノ介)役で活躍している。

また、3月14日は、映画『カフェ代官山』シリーズ最終章である、『カフェ代官山III~それぞれの明日~』が渋谷シアターTSUTAYAで公開された。
『カフェ代官山』シリーズは、相葉弘樹らイケメン俳優がパティシエを演じて話題のなっている映画だ。
相葉弘樹は、『カフェ代官山』では、ダンスが得意で天才的なパティシエ、ウエイターである主人公の芝田響(ヒビキ)役を演じる。
ケーキを作ったり、運ぶ時の振り付けが見所となっている。
相葉弘樹のほか、大河元気、桐山漣、馬場徹、桜田通、日向丈、中原和宏らが出演する。

ネタ元:
相葉弘樹、ビジュアル系バンドマンに!?(デイリースポーツ)
相葉弘樹&桐山漣、華麗なパティシエ姿でトークショー(TV LIFE)

相葉弘樹さん、いろいろな表情を魅せてくれますね。
イケメンは何をやっても絵になるともいえるんだけど、ダンスをやっているというのが全てにおいていい効果を表しているんじゃないかな。
身のこなしなど、一瞬のポーズや表情にも、動きやしなやかさが感じられますよね。
相葉弘樹さんの自己採点で80点ということで、まだまだ可能性、伸びしろを残してる感じですね。
今後の写真集も楽しみです。

芸能界のう・わ・さ!!
女優のギャラ大公開!松嶋菜々子、仲間由紀恵が大幅ダウン!
芸能ランキング7位『Stevieの注目! ニュース芸能』さん
問題続出!EXILE増えすぎて楽屋で・・・
芸能ランキング14位『ワイド芸能ショー』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場

関連記事
【2009-03-15(Sun) 10:30】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース