【離婚へ】藤原紀香と陣内智則、格差婚に千秋楽→陣内・否定→紀香事務所・認める



【--------(--) --:--】 スポンサー広告

【離婚へ】藤原紀香と陣内智則、格差婚に千秋楽→陣内・否定→紀香事務所・認める

藤原紀香(女優、37)と陣内智則(お笑い芸人、35)が離婚に向けた話し合いを進めていることが分かった。
スポーツ報知によると藤原紀香と陣内智則は既に別居状態、離婚届にも判を押しているという。
近く離婚届を提出して、正式な離婚となる模様だ
藤原紀香と陣内智則、格差婚といわれたふたりの結婚生活は、わずか2年で千秋楽を迎えようとしている。

藤原紀香と陣内智則が離婚を考えるまでに関係が悪化したのは、昨年の秋頃からという。
昨年の秋というと、陣内智則が司会を務めていた朝の情報番組「なるトモ!」を降板したあたりか。
「なるトモ!」は大阪の読売テレビ製作のため、陣内智則は毎朝3時間をかけて東京から大阪まで通っていたのだ。



続報1
「ラジかるッ」に生出演した陣内智則は、「離婚ということではない」と報道を否定した。
「離婚届けに印鑑押したが…」陣内がテレビで“生”釈明
Yahoo!ニュース:3月19日11時2分配信 産経新聞

続報2
藤原紀香(37)の事務所は19日、陣内さんと藤原さんが離婚することを認めた。
紀香の事務所は離婚認める 陣内否定も
Yahoo!ニュース:3月19日12時37分配信 産経新聞

陣内智則の「なるトモ!」“卒業”に際しては、長距離通勤による疲労とも言われていたが、藤原紀香とのすれ違いを解消するためではないかと見られていた。
しかし、陣内智則と藤原紀香の間にはもっと深刻な事態が起きていたようだ。
スポーツ報知の取材によると、この時期に陣内智則と藤原紀香の間に起こった大きなトラブルについて何かつかんでいるようす。
二人の口から直接説明があるのかは不明だが、今後各社の取材であきらかになるだろう。

藤原紀香と陣内智則の結婚は、2006年7月の日テレ系で放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」での共演がきっかけとなった。
藤原紀香と陣内智則は兵庫県出身ということで急接近、その年の12月26日に婚約会見を開く。
2007年2月17日に神戸市内の生田神社で挙式、結婚式の衣装も話題となった。
そして、同年5月30日にホテルオークラ神戸で行われた総費用5億円ともいわれた豪華は結婚披露宴は記憶に新しいところ。

藤原紀香と陣内智則の年収格差から“格差婚”と表現され、当初から“離婚はいつか”とお笑いのネタにもされていた。
藤原紀香と陣内智則の不仲説も早くから流れていたが、これまでは否定していた。
しかし、藤原紀香は、主演ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」の千秋楽を機に離婚を決意したといわれている。

「ドロウジー・シャペロン」はブロードウェイのミュージカル。
日本版は宮本亜門が演出し、なだぎ武が「2009年R-1ぐらんぷり」の出場を辞退して「ドロウジー・シャペロン」へ出演することでも話題になった。
なだぎ武から、藤原紀香の様子を聞けるだろうか。

ネタ元:
紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年(スポーツ報知)

ここのところ、芸能人の結婚やおめでたといったニュースが続いていたので驚きました。
複数のスポーツ紙がかなり断定的に離婚ということで報道していますね。
スポーツ報知では、昨年10月18日に行われた、柔道の井上康生さんと東原亜希さんの披露宴に出席した陣内智則さんと藤原紀香さんのツーショット写真を掲載しています。
笑顔の二人ですが、このころは既に二人の間に亀裂が入っていたのですね。
(陣内智則さん、ゴルフの石川遼選手に似てますね。)
藤原紀香さんと陣内智則さんの間の格差が縮まらなかったことから(むしろ広がった?)、亀裂が深まったのでしょうか。
詳しい報道を待ちたいです。

芸能界のう・わ・さ!!
柴咲コウがまた彼氏の携帯をブチ折った!TAKUYA∞は尻に敷かれている!?
芸能ランキング1位『ズバリ!裏芸能』さん
熱愛!今田耕司と加藤ローサが相合傘デート撮られた!
芸能ランキング2位『エンタメSCOOP』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場
関連記事
【2009-03-19(Thu) 09:13】 離婚

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース
