【大学卒業】井上真央、北川景子、福田萌が卒業式

【大学卒業】井上真央、北川景子、福田萌が卒業式

井上真央(女優、22)、北川景子(女優、22)、福田萌(タレント、23)がそれぞれの大学の卒業式に出席し、喜びと今後の抱負を語った。
井上真央:明治大学文学部文学科演劇学専攻
北川景子:明大商学部商学科
福田萌:横浜国立大学経営学部国際経営学科



井上真央は、東京・日本武道館で行われた卒業式に出席した。
井上真央の卒業式の服は、濃い緑色を基調とした袴姿。
卒業証書を手に現在の心境を笑顔で語る。

「4年間で、一生つきあえる友人ができました」
と語り、女友達5人で行ったハワイ旅行が卒業旅行として思い出に残っている様子。
しかし、恋愛面では、ドラマ「花より男子」のようには行かなかった。
なんと、合コンには1度もさそわれなかったそうだ。
これが井上真央の大学生活での唯一の心残り。

とは言いながら、グループデートはしていたようだ。
しかし、男子が「おれたち明大のF4だな」とはしゃぐ姿に「ちょっと違う」と感じることも。

大学時代は友達の恋愛相談ばかりうけていたという井上真央を新たな出会いが待ち受ける。

北川景子は、日本武道館での卒業式後、東京・神田駿河台の明治大学で卒業証書を手に記者会見を行った。
北川景子は、スクールカラーの紫紺のはかま姿。
4年で卒業できたことに対し、家族や事務所など周りでささえてくれた人々に感謝した。
井上真央の笑顔とは対照的に、北川景子の目は潤んでいる。

友達と過ごした4年間、普通の学生生活をおくれたことが大きかったという。
大学卒業に対しても、まだ卒業したくない、勉強する場所がなくなるのが寂しいと語る。

福田萌は、横浜市中区の横浜文化体育館で行われた卒業式に出席した。
福田萌は、桜模様のはかま姿で社会人としての抱負を語る。
そのひとつがお酌。
「社会人のたしなみとしてお酌をできるようにしたいです」

また、目標とする芸能人は、同じ横浜国立大学出身の眞鍋かをりさんだそうだ。
芸能界で活躍する横浜国立大学出身者には、B’zの稲葉浩志(44)、加藤雅也(俳優、45)らがいる。

ネタ元:
井上真央、艶やか卒業式!心残りは合コン(サンスポ)
北川景子、卒業式で感涙「卒業したくない」(サンスポ)
福田萌が横浜国大卒業、目標は眞鍋かをり(サンスポ)

今年は、大学生の就活も大変でした。
就職活動中に内定切りにあい、就職が決まっていない大学生も多いようです。
また、はじめから就職浪人を決めて、留年を選んだ学生もいるようですね。
友達全員一緒に卒業できなかった人もいるかもしれませんが、同年代の希望と勇気を与えるような活動をしてほしいですね。

芸能界のう・わ・さ!!
結婚!歌手のmelodyと雅が入籍!妊娠の可能性も
芸能ランキング2位『エンタメSCOOP』さん
藤原家の集中砲火…陣内父が「家族会議」の修羅場を
芸能ランキング5位『芸能界の裏の顔』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場

関連記事
【2009-03-27(Fri) 09:27】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース