水元秀二郎、加護亜依との不倫否定せず。哀川翔が事実認定!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--------(--) --:--】 スポンサー広告

水元秀二郎、加護亜依との不倫否定せず。哀川翔が事実認定!?

水元秀二郎(俳優、33)が16日、主演映画「弁天通りの人々」(市川徹監督)の初日舞台あいさつに登場した。
水元秀二郎は、同映画で夫婦役を演じた加護亜依(タレント、21)と不倫関係を報道されていたが、不倫についてはっきりと否定はしなかった模様。
しかし、水元秀二郎に対して、共演する哀川翔(47)から「今度やったら半殺しだろうね…。」とクギを差された。
また、加護亜依は、裁判中のため舞台あいさつを欠席したといわれている。

修羅の荒野~宿命編~



水元秀二郎は、「お騒がせしまして、相手の方にもご迷惑をおかけしました」と謝罪。
水元秀二郎は、元妻からは、慰謝料など5000万円の支払いを求めて調停を申し立てられていたが、「僕の方は解決しました」と答えた。
『慰謝料電卓』

水元秀二郎と加護亜依の不倫報道では、加護亜依が水元秀二郎の台本の裏にラブコールを書き込んだとされるが、「あることないこと誇張されている」とだけ話し明確に否定することはなかった。
妻と恋人 おぼれる男たちの物語 /亀山早苗/著 [本]

水元秀二郎は、元「モーニング娘。」の加護亜依と昨年11月から不倫関係にあったと報じられ、今年1月には元妻と離婚している。
欲情の作法 /渡辺淳一/著 [本]

水元秀二郎の不倫騒動で、哀川翔は「やっちゃったものはしょうがない。そういう軽率な行動を取っちゃいけない。」と話している。

早起きは「3億」の徳 日の出起床で人生激変! [本]


ネタ元:
水元「ご迷惑を…」加護との不倫否定せず(サンスポ)
哀川翔が水元秀二郎に「今度やったら半殺し」(スポーツ報知)

水元秀二郎さんと加護亜依さんの不倫騒動、哀川翔さんのコメントからすると実際に不倫関係にあったように受け取れますね。
「やっちゃったものはしょうがない。」って。

あとは、水元秀二郎さんのコメントで気になるのが、元妻との裁判について「僕の方は解決しました」と話しているところ。
夫という名の他人 夫婦の岐路に立つあなたに /岡野あつこ/著 [本]

水元秀二郎さんと加護亜依さんの不倫騒動では、加護亜依さんも水元秀二郎さんの元妻から慰謝料を請求されています。
こちらはまだ長引くんでしょうか。

加護亜依さんの方の裁判が解決したら、水元秀二郎さんと加護亜依さんはどうするのかなという点が気になりますね。
加護亜依/月刊 加護亜依 [DVD]

芸能界のう・わ・さ!!
戸田恵梨香、過去の水着写真集が高騰!時価24000円に
芸能ランキング1位『ズバリ!裏芸能』さん
中田英寿と伊藤裕子が個室デート激写!高級和食店で4時間
芸能ランキング6位『エンタメSCOOP』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場

関連記事
【2009-05-17(Sun) 11:14】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。