ダイアナチアキ、浅野忠信の浮気相手?

ダイアナチアキ、浅野忠信の浮気相手?

ダイアナチアキ(モデル、年齢21)が、浅野忠信(俳優、35)と白昼堂々とキスしていたと「女性セブン」(小学館)が報じているという。ダイアナチアキは「an・an」「ELLE Japon」に出演するモデル。浅野忠信は、Chara(歌手、41)と離婚したばかり。ダイアナチアキとの浮気が浅野忠信とCharaの離婚原因だったのか?

Chara チャラ / breaking hearts



ダイアナチアキは、長崎出身。日米のハーフで身長170センチのファッションモデル。
身長を伸ばす方法

ダイアナチアキと浅野忠信は、行きつけのクラブで恋人同士のような様子が目撃されているようだ。また、ダイアナチアキと浅野忠信は、旅行にも友人を交えて行っていると伝えられている。

ダイアナチアキと浅野忠信の熱愛のウワサを「女性セブン」がキャッチしたのは昨年末のようだ。フレンチレストランでのデートで、白昼堂々とキスを交わしていたという。
男にもてる小悪魔な女になる方法

浅野忠信とCharaは、先日、離婚を発表したばかり。ふたりの間には、1男1女がいるが親権はCharaが持っている。

ダイアナチアキと浅野忠信の関係について、浅野忠信の所属事務所は、「友人の1人」「離婚とは全く関係ない」とコメント。ダイアナチアキの事務所は「プライベートなことなので一切把握していない」とコメントしている。

Charaの新曲「breaking hearts」には、その中に男性の浮気をにおわす歌詞があるという。
♪私一人だけを愛し続ける事ができるって? 本当かな…♪
「彼の浮気ぐせ」を簡単に治す方法

ソース:
浅野忠信もうロマンス!21歳美女と白昼キス(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/30/03.html
chara新曲意味深歌詞…夫の浮気原因か(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/090726/gnc0907260506000-n1.htm
Diana Chiaki(ダイアナ チアキ)のプロフィール/写真/画像 - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-1106.html

ダイアナチアキさんと浅野忠信さんの浮気が離婚に関わっていたんですかね。スポニチの報道では「もうロマンス」と離婚後のようなタイトルですが、記事の内容からはデートは昨年のことのようですし。そして、Charaさんの新曲の歌詞とも繋がってきますね。

芸能界のう・わ・さ!!
小室哲哉、金銭ルーズは治らず!?レンタルビデオで延滞料260円
芸能ランキング3位『エンタメSCOOP』さん
鈴木早智子 AV出演のギャラはたったの300万円!?
芸能ランキング11位『Stevieの注目! ニュース芸能』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場

関連記事
【2009-07-30(Thu) 09:33】 熱愛

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース