『ごくせん』卒業SPの放送決定。見納め?

『ごくせん』卒業SPの放送決定。見納め?

仲間由紀恵(29)主演し、日本テレビ系列で放送さらた人気ドラマシリーズ『ごくせん』の第3シリーズの「卒業スペシャル」が、3月に放送されるそうだ。
プロデューサーの加藤正俊氏によると7年間の集大成となるという。
仲間由紀恵自身の『ごくせん』卒業となるのか。



仲間由紀恵が主人公・ヤンクミを演じる『ごくせん』は、2002年4月にスタートし、これまで第1シリーズ、第2シリーズ、第3シリーズが放送され、日本テレビの学園ドラマとして、すっかり定着している。
仲間由紀恵の人気を不動のものとしたのもこのシリーズといっていいかもしれない。

『ごくせん』第3シリーズは、今年4月期の連続ドラマとして放送され、2008年の民放での連続ドラマの平均視聴率第1位を獲得するなど、以前として高い人気を誇っている。

『ごくせん』の人気を不動のものとしているのが、毎回変わる生徒役。『ごくせん』の出演を機にブレイクした若手俳優も多く、みなイケメン俳優ということで、毎回『ごくせん』のキャスティングが注目された。

第1シリーズ:松本潤、小栗旬、成宮寛貴
第2シリーズ:亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平
第3シリーズ:高木雄也、三浦春馬、石黒英雄

加藤正俊プロデューサーは、
『ごくせん』7年間の集大成ともいえる卒業スペシャルです。ヤンクミに伝えてもらいたいメッセージはすべて出し切るつもりですので、これで見納めになるかもしれません」
(引用:オリコン)
と、今回のスペシャルで最後になる可能性も匂わせている。

これに対して、仲間由紀恵も
「これまでに2回、教え子たちの卒業を見てきました。どの卒業式もとても感動的で、想い出がつまっています。第3シリーズの生徒たちをヤンクミがどんなメッセージを込めて送り出すのか、楽しみにしていてください」
(引用:オリコン)
と全力投球する姿勢をみせている。

ネタ元:これで見納め!? 来年3月に『ごくせん』卒業SPの放送が決定(オリコン)

『ごくせん』は、若手俳優の登龍門としての役割を果たしてきました。
『ごくせん』がこれで最後になったとしても、新たな学園ドラマのシリーズを作って欲しいと思います。

芸能界のう・わ・さ!!
【訃報】飯島愛が自宅マンションで死亡
芸能ランキング1位『ズバリ!裏芸能』さん
自殺か!?飯島愛が自宅マンションで死亡…
芸能ランキング3位『芸能界の裏の顔』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場
関連記事
【2008-12-25(Thu) 08:11】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース