ジャニーズ合コン実態。近藤真彦が暴露

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--------(--) --:--】 スポンサー広告

ジャニーズ合コン実態。近藤真彦が暴露

近藤真彦が、ディナーショー「マッチとおやつ☆☆☆...」でジャニーズ合コンの実態を語っているらしい。
近藤真彦が合コンを開き、男性陣のメンツが足りない時は、ヒガシ、TOKIOの松岡、KAT-TUNの亀梨が呼ばれているらしい。近藤真彦が開くディナーショーは、親子での参加が条件になっているという。母親世代にはほほえましいエピソードでも、後輩のジャニーズファンの子供にとっては、いささか刺激が強いのではないだろうか。



近藤真彦のディナーショーは、年齢層にあわせて親子での参加が条件になっているそうだが、内容はアダルト。
トークのネタは、アイドル時代の寮の話やジャニーさんのネーミングに関する爆笑話、プライベートで開いた合コン話など。

近藤真彦は、ジャニーズ事務所の取締役まで務めているという。
その背景には、ジャニー喜多川氏、メリー喜多川や黒柳徹子にかわいがられていることがあり、少々やんちゃな行動をしてもゆるされているようだ。
アイドル時代に中森明菜や松田聖子、石原真理子などとの噂があっても、大きな問題とはならず、今の地位があるのは、そういう背景らしい。

ジャニーズ事務所には、体育会系気質が残っているという。そのため、先輩の誘われたら絶対に断れないらしい。亀梨もガチガチに緊張していたとか。
はじめは、あちこちにお酒をついで、気を遣っていたようだが、酒が進むにつれて、マッチの肩に手をかけて人生相談を始めたそうだ。
この様子にヒガシ、松岡は焦ったという。

ネタ元:元祖"問題児"マッチが夜遊び指南!? ジャニーズ合コンの実態(日刊サイゾー)

ジャニーズの中も、体育会系というより、サラリーマンの世界に似ているのではないでしょうか。酒の席での失敗が組織の中での地位を揺るがしかねません。アルコールが入ったときは、気をつけないといけないですね。ファンにとっては、それ以上に、気を遣ってお酒をついで回っている姿を想像したくないというところでしょうか。

芸能界のう・わ・さ!!
本当は沢尻エリカに手を焼いている!?最近お疲れ気味の高城氏
芸能ランキング2位『エンタメSCOOP』さん
スザンヌ 九州時代の恥ずかしい過去!「ヒモ●ラ、ヒモ●ン」のキワどい水着姿
芸能ランキング12位『Stevieの注目! ニュース芸能』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場
関連記事
【2009-01-02(Fri) 10:53】 ジャニーズ

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。