山下莉奈、小林興起事務所をクビになった!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--------(--) --:--】 スポンサー広告

山下莉奈、小林興起事務所をクビになった!

山下莉奈さんが民主党・小林興起衆議院議員の事務所をクビになった。
アメブロの山下莉奈オフィシャルブログで告白したもので、
山下莉奈さんは新年早々、無職になったことに落胆している様子。


山下莉奈さんは、NEWSの山下智久の妹で元グラビアアイドル。
日本大学藝術学部放送学科卒業、現在22歳。
大学卒業とともに芸能活動を引退していた。

その後、鳩山邦夫衆院議員の私設秘書を務め、
鳩山邦夫氏の長男で新党改革から比例代表に出馬した鳩山太郎氏の遊説隊に参加、
「美人すぎるビラ配り」「美人すぎる秘書」として話題になった。

しかし、7月で退職。
退職理由は、過酷な勤務や客室乗務員への転身などと
ゲンダイネットでは伝えられていた。

昨年12月、山下莉奈さんが再び永田町に戻ってきた報道された。
10月から民主党の小林興起衆院議員の事務所で働いていたというのだ。

ただ小林興起氏の事務所によると秘書ではなく、
小林興起氏の主宰する政治塾の塾生として。
そこでいろいろな経験をしてもらっているということだった。

山下莉奈さんのブログによると、
「うまくマスコミ対応出来ないから」という理由らしい。

山下莉奈さん自身がマスコミの取材を「受けたくない、受けられません」
ということで事務所ともめていたようだ。

山下莉奈さんは話し合いで解決したと思っていたようだが、
1月5日の朝、事務所に行ったら先月付けでのクビを言い渡された。

さて、山下莉奈さんの次の就職先はどこに?

ご報告(山下莉奈オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/rina-maharo2/entry-10759041782.html
美人すぎる秘書が永田町復帰(ゲンダイネット)
http://gendai.net/articles/view/syakai/127885

山下莉奈さん、新年早々大変ですね。

小林興起氏の事務所の扱いとしては政治塾の塾生
ということだったみたいだけど、
どういう身分だったんでしょうか。

アイドルの妹として取材を受けるのが本意ではなかったのかもしれないけど、
マスコミ対応の経験を積むいい機会だったと思うんだけどな。

政治の世界ではマスコミ対応は切っても切れないでしょう。
最近では取材を拒否したり、
インターネットの動画サイトで自分の主張だけする政治家も出てきたりする始末。

2011年は統一地方選挙の年。
山下莉奈さんもまたどこかの議員の応援で話題になるのでしょうか。

芸能界のう・わ・さ!!
ジャニーズ恒例「初詣」!勢揃いの実況中継!
芸能ランキング1位『エンタメSCOOP』さん
押尾学がモデルと獄中結婚へ!?矢田亜希子と結婚前から関係のあった美人モデルと…
芸能ランキング5位『芸能界の裏の顔』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場

関連記事
【2011-01-07(Fri) 18:18】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。