山口もえ、尾関茂雄氏と離婚!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--------(--) --:--】 スポンサー広告

山口もえ、尾関茂雄氏と離婚!

山口もえ(34)が尾関茂雄氏(36)と離婚したことが分かった。
「子供たちには父親が必要」と悩んでいた山口もえがついに決断した。
これからはシングルマザーとして子供たちと歩んでいく。

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん


山口もえと尾関茂雄氏が結婚したのは2005年11月6日。
尾関茂雄氏はTBSの『世界バリバリ★バリュー』(司会:島田紳助)で取材したIT関連企業の社長だった。
この番組はセレブをテーマにしたクイズ番組で、そこで芽生えたふたりの結婚は、
セレブ婚と話題になった。

2007年に長女が誕生し、幸せいっぱいのはずだったが、
尾関茂雄氏の活動から暗雲が立ち込める。

今年3月に長男が誕生したばかりだが、
6月には尾関茂雄氏が無許可でキャバクラを営業したとして逮捕、
略式起訴され、罰金50万円の略式命令を出されている。

山口もえは「子供たちにとってはいい父親」と話しているが、
実家の両親をはじめ、周りの人たちが尾関茂雄氏に
不信感を募らせていったようだ。

山口もえは悩んだ末、離婚を決断。
先週初め頃に都内の区役所に離婚届を提出した。

ふたりの子供の親権は山口もえが持ち、
慰謝料や養育費は請求せず、
シングルマザーとして仕事を続けていくという。

関連ニュース:
山口もえ離婚!夫・尾関氏逮捕が決め手に…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000060-spnannex-ent
山口もえが離婚 慰謝料・養育費は求めず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000318-oric-ent

山口もえちゃんの離婚に対して、
結婚自体に男を見る目がなかったというコメントも多いですが、
周囲が元旦那に不信感を募らせる中でも、
子供たちのために離婚をためらい、悩み続けていたというのは、
山口もえちゃんらしい気がします。

子供たちのために母親として強く生きていくのもいいですが、
次はいい人にめぐり合って欲しいですね。
山口もえちゃんならそういう人がきっと現れるでしょう。

芸能界のう・わ・さ!!
暴力団だけじゃない紳助の怪しい素顔!熊田曜子と「もう一人のグラドル」
芸能ランキング1位『芸能界の裏の顔』さん
キャバ嬢だった!加藤茶、嫁の過去写真がプリクラと別人!
芸能ランキング2位『エンタメSCOOP』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場


関連記事
【2011-08-31(Wed) 18:21】 離婚

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。