タッキー、ジャニーズJr.にお年玉

タッキー、ジャニーズJr.にお年玉

滝沢秀明(26)が、東京・六本木ヒルズ展望台「TOKYO CITY VIEW」でで新曲「愛・革命」発売記念ライブを行った。新曲は、滝沢秀明の主演ミュージカル「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)のテーマ曲になっている。また、同舞台に出演するジャニーズJr.にお年玉を配ったことも照れくさそうに話した。



滝沢秀明の新曲「愛・革命」発売記念ライブは、限定200人のファンの前で行われた。滝沢秀明は、白のスーツで登場。「愛の革命を起こそうぜ!」と叫び、ファンが大興奮する中で熱唱した。

滝沢秀明によると新曲「愛・革命」は、ジャニー喜多川社長から『ユー、作っちゃいなよ』というひとことで、自ら作詞作曲したという。

同イベントでは、愛やお正月のエピソードも語っている。愛の対象についての質問には、事務所の後輩やファンに愛を注いでいるとこたえ、今年はじめてお年玉を“渡した”ことを告白した。

滝沢秀明がお年玉をあげたのは、舞台で共演する後輩のジャニーズJr.たち。滝沢秀明によると、近藤真彦や東山紀之にお年玉をもらって育ったことを思い、自分もお年玉をあげる時期になったのではないかと考え先輩を見習ったという。

お年玉の金額は1万円。ちゃんと袋に入れて約60人に渡したそうだ。

ネタ元:
タッキー、後輩にお年玉60万円配った(ニッカン)
タッキー太っ腹!後輩60人にお年玉1万円(スポニチ)
タッキー“お年玉60万円渡しました”(サンスポ)

初めてお年玉を渡す時は照れくさいですよね。
親戚が集まっていたり、まわりにお年玉をあげる大人がいて、その流れの中で渡すのでもドキドキしました。

滝沢秀明さんの場合は、60人ですからね。親戚の集まりで渡すのとはわけが違います。
ひとりひとりにちゃんと声をかけながら渡したんだろうなと想像できます。

こういう経験もしながら、次のステージに成長していくのでしょう。
今年はさらに大人になった滝沢秀明の姿を見れそうです。

芸能界のう・わ・さ!!
タレコミ!相武の実家に長瀬が!加護は年上彼氏と交際続行中!?
芸能ランキング1位『ズバリ!裏芸能』さん
菅野美穂 稲垣吾郎との破局はガセ?3月に結婚発表のウワサも
芸能ランキング15位『Stevieの注目! ニュース芸能』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場
関連記事
【2009-01-08(Thu) 09:02】 ジャニーズ

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース