藤本美貴、美貴亭での食中毒を謝罪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--------(--) --:--】 スポンサー広告

藤本美貴、美貴亭での食中毒を謝罪

元モーニング娘。の藤本美貴がプロデュースしているという「炭火焼肉・ホルモン美貴亭」藤沢街道大和店で食中毒が発生し、神奈川県は、同店を営業禁止処分にした。この件で、藤本美貴は、ブログで謝罪のコメントを発表している。


藤本美貴がプロデュースしている「炭火焼肉・ホルモン美貴亭」藤沢街道大和店で食中毒が発生したのは、5月31日。神奈川県の食品衛生課の発表によると、ハラミ、中落ちカルビ、上カルビなどを飲食した横浜市内の県立高校に通う高校生33人のうち16人が下痢、腹痛などの食中毒の症状を訴えたとのこと。患者の便から病原性大腸菌O157が検出されたという。

藤本美貴/アロハロ!

藤本美貴は所属事務所を通じて、今回の食中毒を知ったという。
「私自身はお店の運営その他に関与していませんでしたが、私の名前の付いたお店でこのような事故が起こってしまったことについては、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

関連ニュース:
ミキティの焼き肉店で食中毒=高校生16人が被害―神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000012-jij-soci
藤本美貴 食中毒でおわび「申し訳ない気持ちでいっぱいです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-00000099-spnannex-ent

芸能人が名義だけで稼ぐというのも考え物ですね。

芸能人が関わる焼肉店での食中毒事件といえば、たむけん(たむらけんじ)の「炭火焼肉たむら」を思い出します。

たむらけんじ監修 炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー1人前

「炭火焼肉たむら」の名古屋の店舗で2008年に食中毒が発生し、営業禁止処分を受けましたが、食品衛生管理体制を刷新して、営業を再開しています。たむけんは、「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役ですから、単なるイメージキャラクターの藤本美貴とは本気度が違います。

「美貴亭」はどうなるでしょうね。

藤本美貴のコメントからすると「美貴亭」とは契約を解除して、お店の名前も変わるのかな?

芸能界のう・わ・さ!!
沢尻エリカも喰っていた!塩谷瞬がエリカ様をヤリ捨て!
芸能ランキング1位『芸能界の裏の顔』さん
安達祐実、がんセンター入院!厳戒態勢での入院なのに情報ダダ漏れ
芸能ランキング2位『エンタメSCOOP』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場

関連記事
【2012-06-09(Sat) 15:36】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。