沢尻エリカ、金髪ショートで復帰も芸能界追放?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--------(--) --:--】 スポンサー広告

沢尻エリカ、金髪ショートで復帰も芸能界追放?

沢尻エリカが主演映画『ヘルタースケルター』(蜷川実花監督)の初日舞台あいさつで仕事復帰した。金髪ショートヘアは、写真誌「フラッシュ」に、夜遊びして帰宅した姿を激写された姿だ。ケバイイメージで登場した沢尻エリカだが、どこか病的な表情に見えるのだが。



『ヘルタースケルター』の初日舞台あいさつに登場した沢尻エリカは、「超緊張してる。主演映画は5年ぶりで、みんなに会えて嬉しい」と語る一方で、「好きなシーンがカットされていた。」と毒を吐く。

沢尻エリカ主演 L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語(DVD)


沢尻エリカは、完成披露試写会を体調不良を理由に欠席したが、その日の夜に夜遊びして帰宅した姿を「フラッシュ」に激写されていたのだ。

ある芸能レポーターは「これ以上、彼女のワガママに付き合う人間は芸能界にはいないはず」と言い、芸能界追放も匂わすが、沢尻エリカの運命やいかに。

沢尻エリカ、金髪ショートで復帰「超緊張してる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000356-oric-ent
沢尻エリカ 芸能界追放へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000004-nkgendai-ent

初日舞台あいさつに登場した沢尻エリカの雰囲気は、豹変した鬼束ちひろにイメージが重なる。
どこか病的で精神を病んでいるか、薬でもやっているかといった雰囲気。

蜷川実花監督による映画『ヘルタースケルター』の主演抜擢で救いの手が差し伸べられたとう見かたもあるだろうけど、実は、映画『ヘルタースケルター』の主演自体が芸能界からの制裁じゃないかという気もする。

演技という名の下にいろんな男優に嬲り者にされてね。
迫真の演技を要求されて男優に本番中出しされていたりね。

沢尻エリカ本人は本番中出しまで受け入れてがんばったのに、そのシーンがことごとくカット。
さすがにそんなシーンは映画館では公開できないからね。
ノーカット版は、沢尻エリカをコントロールするために今後利用されるか、裏モノとして流出。

映画の撮影を通して制裁を受けた沢尻エリカは妊娠、中絶のために表舞台に出て来れなかったんじゃないのかな。

妄想のしすぎだろうか。

妄想スマイル Tシャツ(ライトブルー)


芸能界のう・わ・さ!!
デート!八乙女光と本田翼がディズニーで変装もなく堂々!目撃情報と写真
芸能ランキング1位『エンタメSCOOP』さん
AVメーカーの海の家がオープン!人気AV女優のエロ過ぎるサービスで大盛況!?
芸能ランキング2位『芸能界の裏の顔』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場

関連記事
【2012-07-14(Sat) 20:15】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。