さかもと未明、自己弁護失敗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--------(--) --:--】 スポンサー広告

さかもと未明、自己弁護失敗

さかもと未明が、JAL国内線の飛行機の中で起こした『泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレーム』事件で、自身の違反行為について謝罪し、警察に出頭したことも明かしている。



”クレーム騒動”話題のさかもと未明、機内での違反行為について謝罪……警察に出頭していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000005-rbb-ent

さかもと未明のJALクレーム事件は、今夏の出来事。
雑誌「Voice」のコラムの中で、自ら明らかにした。

同乗していた1歳くらいの乳児が泣き叫んでいたことに耐えられず「ブチ切れて」しまい、 「もうやだ、降りる、飛び降りる!」と、着陸準備中にもかかわらず席を立ち、出口に向かって走り始めたのだそう。そしてさらに、乳児の母親に「お母さん、初めての飛行機なら仕方がないけれど、あなたのお子さんは、もう少し大きくなるまで、飛行機に乗せてはいけません。赤ちゃんだから何でも許されるというわけではないと思います!」と告げた


泣き叫ぶ乳児にブチ切れてクレーム……さかもと未明の“搭乗マナー”が物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000017-rbb-ent

JALの対応に納得がいかず、航空法や飛行機の現状を調べたり、JAL広報部に取材し、「航空法や搭乗規定、機内の装備だって数十年前につくられたそのままじゃなく、改善できるところはすべき」と問題提起した・・・つもりだった。

しかし、ネット上では、さかもと未明の行動への賛同どころか、著名人からも辛らつな批判コメントが相次ぐ始末。

逆に、さかもと未明に批判的なコメントをした、つんくや乙武洋匡さんに共感の声が集まる結果となった。

「子供は泣くさ」 物議醸した“搭乗マナー”問題、つんくや乙武さんの発言に共感の声多数
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00000045-rbb-ent

ベビーベア飛行機用ベスト フライトベスト SMALL幼児/新生児用


さかもと未明が、『問題提起』として自身の経験を語ったのは後付け自己弁護でしょう。

着陸準備中の機内で、わめきちらし、出口に向かって走り出した時点で、精神錯乱者、危険人物として取り押さえられ、着陸後、警察、または病院に引き渡されてもしかたない状況。

その時点で警察沙汰にならなかったことが逆にさかもと未明を不安にさせたんじゃない。

テレビでコメンテーターなんかやってるからそれなりに顔は知られている。
何れクレーマー、モンスターとしてどこかの雑誌でバッシングされるかもしれない。
そうなる前に、『問題提起』という形で明らかにしちゃおう。
失敗・・・

さかもと未明、病気みたいだね。


どん底力! 失意の底から這い上がるための29の方法。


芸能界のう・わ・さ!!
あゆの存在が消えない長瀬智也
芸能ランキング1位『芸能界の裏の顔』さん
AKBと剛力、武井は圏外!なりたい顔ランキング1位は綾瀬はるか!
芸能ランキング3位『エンタメSCOOP』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場

関連記事
【2012-11-23(Fri) 17:30】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。