叶恭子、英国御曹司のプロポーズ断る!?

叶恭子、英国御曹司のプロポーズ断る!?

叶恭子(年齢非公表)が初めてプロデュースした化粧品「女神のエイジング」の発表会が東京・六本木で開かれた。会見では、沢尻エリカ(22)のハワイでの結婚披露宴パーティについてコメントを求められ、その流れで自身も年末にプロポーズされたことを告白した。お相手は、英国の企業グループの御曹司という。叶恭子は、ある事情でOKを言わなかったというが・・・



叶恭子がついに自分自身の結婚について口を開いた。叶恭子がプロデュースした化粧品「女神のエイジング」は、米高級宝飾「ローリー・ロドキン」のブランド「ラブ&ヘイト」の製品。バレンタインデーのプレゼント用にとしっかりアピール。

叶恭子は、その流れから沢尻エリカと高城剛氏の結婚式とハワイでの披露宴パーティーについて感想を求められた。「欧米式でロマンチックで素晴らしいですね」と応え、そのまま自身の結婚感についても語る。みんなと違う結婚感を持っていることを話しながら、年末にプロポーズされていたことを告白。会場に集まった記者たちを驚かせた。

叶恭子にプロポーズしたのは、英国企業グループの御曹司という。叶恭子のためにお城を借り切り、そこでプロポーズされたそうだ。英国セレブになるチャンス。しかし、叶恭子は、その求婚を受け入れなかった。世界不況で英国も金融不安。ポンドが値を下げている。計算高く、断ったのか?

叶恭子は、プロポーズを断ったとは、言っていないようだ。叶恭子の美学、結婚かの中では、結婚願望は強くないようだ。しかし、叶恭子の結婚条件には合っているという。順調にいけば今年か、来年かといった、近いうちに結婚もありうるということも匂わせている。「ローリー・ロドキン」のジュエリーをまとった結婚式は訪れるのか。

ネタ元:
叶恭子、仰天告白「プロポーズされた」(サンスポ)
恭子様が英国人にお城でプロポーズされた(ニッカンスポーツ)

叶恭子さん、ブランドコンセプトの恋愛と自身の恋愛感、世界経済といった時事問題、話題の沢尻エリカさんの結婚式、ハワイパーティーと、話題を上手に取り込みますね。アンチエイジングの基礎化粧品ということで、ゴージャスで美意識の高い女性も注目ではないでしょうか。ただ、外国のセレブからのプロポーズと、それを簡単に受け入れなかったところは、プリンセス天功(2代目引田天功)とちょっと似ている感じですね。叶恭子さんの恋愛は成就するでしょうか。

芸能界のう・わ・さ!!
オレ様合コン!KAT-TUN中丸雄一、ホテルのあとは音信不通!?
芸能ランキング3位『エンタメSCOOP』さん
ビビアン・スー アジアで大スターになっていた!中国や韓国でも大人気
芸能ランキング8位『Stevieの注目! ニュース芸能』さん
最新芸能ニュースが集まる→芸能広場
関連記事
【2009-01-28(Wed) 09:42】 芸能一般

Copyright © 『エンタメ嵐の芸能ニュース』 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
フィードメーター - エンタメ嵐の芸能ニュース
  • SEO
  • loading
  • エンタメ嵐の芸能ニュース